

* * - * - *
やばい。。。
・・・だいぶサボってしまいました。

いよいよ国家試験に向けて日が無くなって来ました。

けれどその前に、
「卒業試験」に追われています。(TдT)

正直、かなり危険な状態です。

これまで勉強して来なかった自分がいけないのだけど。

とにかく頑張って乗り切らないとなぁ・・・。(-_-;)


ってことで、
ちょっとお休みします。

不定期更新かもなぁ。

「mixi」も一応やっているのでそっちで簡単な日記書きます。

割と簡単に見つかると思うのでよかったら遊びに来てくださいね。
* 22:07 * comments(16) * trackbacks(131) *
COUNT DOWN JAPAN 06/07。


新年早々ライブに行って来ました!

「COUNT DOWN JAPAN 06/07」というフェスです。

このフェスは、
幕張では29日、30日、31日、1日の4日間、
大阪では29日、30日、31日の3日間、
こんな大規模な企画が毎年行われています。

大学時代の友達に前から誘われていたのですが、
受験生ということもあり諦める予定でしたが、
1度どんなものか見てみたかったので、
1日だけでも行ってみようかという気になりました。

時間的なものと、
出演するアーティストの関係で、
元旦の日だけ参加することにしました。

元旦なのに「COUNT DOWN LIVE」というのも変ですが。(笑)

会場は海浜幕張駅で降りた所にある幕張メッセで行われました。

今日も幕張の会場だけでも2万人以上は来てるのかなぁ。


会場に着き、
装備調達の為に物販エリアに行きました。

1番目に目的の「GO!GO!7188」のタオルと、
2番目に目的の「チャットモンチー」のTシャツを購入。



準備も整ったところで、
さっそく観戦することに。

外はメチャクチャ寒かったのですが、
会場は屋内なので半袖でも全く問題ありませんでした。

5ヶ所のステージで色々なバンドが演奏しているので、
自由に好きな所に行くようなシステムでした。


最初に見たバンドは「Base Ball Bear」

試聴でなんとなく聴いたことがある程度なので後ろの方で観戦。

Bassの人だけ女の子だったのですが、
巫女さんの衣装だったのが良かったです。(゚▽゚*)


次に見たのは今日2番目に目的「チャットモンチー」

場所取りが遅れた為、
前の方には行けず、
微妙な位置から観戦。

ファンが多く集まりそうな、
前の方に行った方が楽しそうだと確信しました。(-_-;)

顔がはっきりと見えない位の距離だったので少しガックリ。

でもあの声は変わらず、
特に「恋愛スピリッツ」の出だしは鳥肌が立ちますな。

「チャットモンチーのセットリスト」
1、東京ハチミツオーケストラ
2、シャングリラ
3、恋の煙
4、迷迷ひつじ
5、小さなキラキラ
6、さよならGood bye
7、恋愛スピリッツ
8、どなる、でんわ、どしゃぶり
9、ハナノユメ



次に「エレファントカシマシ」を観ました。

真ん中の前列はどんな感じなのか?というのと、
「ある目的」を達成する為にも、
思い切って真ん中の前の方まで行って観ることにしました。

1曲位しかまともに知らないバンドだけれど、
いざ観ると凄くよかったです。

1曲目から有名な曲である、
「今宵の月のように」をやるのには参りました。

今回はメンバー1人1人の顔がはっきり見えて良かったし、
やっぱり真ん中の前列は客のノリがよかったです。(゚▽゚)

僕はこの位じゃないと手挙げたりして観戦出来ないなぁ。

演奏が終了した後、
お客さんが帰る所で僕は逆に前に突っ込みました。


次に出演するバンドは、
今日1番の目的の「GO!GO!7188」です。

今1番大好きなバンドを、
「真ん中の最前列(1列目)という、
最高の場所で観れることに!(゚д゚;)

始める前からドキドキです・・・。

音合わせの時は安全だったのですが、
メンバーが入場した途端、
後ろから押されまくられ、
これはホントにキツかったです。

でもね、
メチャクチャ楽しかったです!!(゚∀゚)♪

最前列で一緒に盛り上がれたこともあるだろうけど、
やっぱりこのバンドの曲は最高だなって思えました。

曲のノリの良さ、
皆で歌えるコーラスの多さ、
初めてライブに「参加」している感じでした。

というか、
僕があそこまではじけられたことにビックリしました。

「ジェットにんぢん」、昔流行った歌手の名前は・・・「ジッタリンジン!」

あぁ、
完全にハマったな・・・。

「GO!GO!7188のセットリスト」
1、浮舟
2、大人のくすり
3、雨上がりアスファルト新しい靴で
4、神様のヒマ潰し
5、C7
6、近距離恋愛
7、スカ
8、文具
9、Fatな彼
10、ジェットにんぢん



いや〜、
最高に楽しかったんだけど、
終わったあとは体がボロボロで疲れ果てました。(´Д⊂

この1戦だけで撃沈したけれど、
この1戦だけで満足しちゃいました。

あとは飲み物買って飲みながら、
ちょこっと回って帰っちゃいました。

それにしても、
行ってよかったなぁ。

無事に受験も終わって、
仕事も就けたら、
また行ってみようと思いました。



専門生ブログランキングに参加中。
このブログ、現在何位かなぁ?(゚∇゚ノ)ノ
1日1回投票できます。応援よろしくお願いします♪

  ↑ 国家試験まで@59日!よかったらポチッとしてくださいな!
* 19:30 * comments(0) * trackbacks(0) *
あけおめ☆
あけましておめでとうございます!!

皆さんにとっても、
自分にとっても、
今年も良い年でありますように。(-人-)

受験生の為、
あまり大したことが出来ない冬休みなのですが、
1日位ちゃんと出かけようかなと思い、
今日は朝から出かけよう!と思います。

今年もしっかりと記録を残していきたいと思います。

でわでわ、
今年もブログ共々よろしくお願いします!(゚▽゚)

じゃあ、行ってきますね〜!



専門生ブログランキングに参加中。
このブログ、現在何位かなぁ?(゚∇゚ノ)ノ
1日1回投票できます。応援よろしくお願いします♪

  ↑ 国家試験まで@60日!よかったらポチッとしてくださいな!
* 00:00 * comments(70) * trackbacks(0) *
大晦日。
あ〜と〜で〜!



専門生ブログランキングに参加中。
このブログ、現在何位かなぁ?(゚∇゚ノ)ノ
1日1回投票できます。応援よろしくお願いします♪

  ↑ 国家試験まで@61日!よかったらポチッとしてくださいな!
* 23:59 * comments(0) * trackbacks(1) *
同い年のバイト仲間。
急なお誘いが入り、
バイトの同い年の4人で飲み会をしました。

全員が24歳です。

それなのに、
社会人が1人、学生が3人

何故か学生の比率の方が高かったです。(-_-;)

飲み屋で閉店まで居座っちゃったけど、
久しぶりに会えた人もいたのでよかったです。



専門生ブログランキングに参加中。
このブログ、現在何位かなぁ?(゚∇゚ノ)ノ
1日1回投票できます。応援よろしくお願いします♪

  ↑ 国家試験まで@62日!よかったらポチッとしてくださいな!
* 23:59 * comments(0) * trackbacks(0) *
CT検査受診。
割と大きな病院でCT検査を受けに行ってきました。

結構混んでいたのですが、
紹介状があるおかげか、
スムーズに診察まで進んでくれました。

CTは僕の記憶の限りでは初挑戦です。

そんなCTって体内に放射線浴びるんですよねぇ。

ってことで、
良いイメージはないのです。

変なドーナツに入れられ、
その結果は・・・。

異常は見当たらなかったそうです!

よかった〜!(-_-;)

けど、
何にもないと、
金だけ取られた感もいなめないよね。(笑)
* 23:59 * comments(0) * trackbacks(0) *
忘れた。
ん〜?
* 23:59 * comments(0) * trackbacks(0) *
不安を消しに。
やっと冬休みとなったので、
近くの病院に行ってきました。

以前、
学校の健康診断のX線の検査の結果が、
「要精密検査」
と書かれてしまった悪夢の日

時間もなかったので、
ほったらかしにしてきてしまったけれど、
やっぱり検査してもらうことにしました。

結果は・・・。

大丈夫そうでした。

何でひっかかったのはよく分からないそうです。

けれど、
一応しっかりと調べておこうということになり、
大きな病院でCTを撮ることになってしまいました。(-_-;)

紹介状をかかれました。

めんどくさいなぁ・・・。
* 23:59 * comments(0) * trackbacks(0) *
記憶力0。
今日も学校に行きました。

学校で自主勉強の2日目です。

免疫検査学が全然勉強不足なのでやっていました。

イメージしにくい学問なので、
なかなか脳が記憶してくれません。(TдT)

友達から心配されてしまう位出来てなくて、
流石に焦ってきましたよ・・・。

なんとかしないと。
* 23:59 * comments(0) * trackbacks(0) *
クリスマスは学校。
学校に行ってきました。

模試で100点以下の人達が集まった補講。

補講といっても、
学校の教室を使っての自主勉強でした。

確かに家では出来ないからいいけどさ、
自主勉強の為に、
往復4、5時間近くかけて行くことでもないよね・・・。(-_-;)

毎日思っていることですが、
本当に学校の近くに住みたいです。
* 23:59 * comments(0) * trackbacks(0) *
| 1/50PAGES | >>