<< 日本ハム王手。 | main | DEATH NOTE。 >>


* * - * - *
健康診断結果報告。
今日は学校で前に行っていた、
健康診断の結果が返ってきました。

大まかな判定はこうでした。


・身体計測:B(要経過観察)
・視力:A(異常なし)
・血圧:A(異常なし)
・尿:A(異常なし)
・血液:A(異常なし)
・胸部X線:E(要精密検査)




・・・ん??



・胸部X線:E(要精密検査)

所見は「左上小円形陰影」



・・・・・・・・。



(:.;゚;Д;゚;.:)



な、な、なんだってぇえええ〜〜〜!?!?!?



今まで健康診断に引っかかったことなんて1度もなかったのに。

食生活にもかなり気を使ってるのに。

煙草だって何度も誘惑に打ち勝って吸わずに生きてきたのに。

それなのにこの仕打ちです。(TдT)

自覚症状は全くないのだけれど、
正直かなりビビってますよ。

就活の二次試験でも健康診断で胸部X線もやったから、
これで引っかかってたらかなりヤバイなぁ。

加えて、
1回5000円で3回も注射した、
B型肝炎予防接種に至っては、
結局抗体が作られていないという最悪な結果に。(-_-;)

あぁ、
短い人生でした・・・。


落ち込みながら日本ハムを応援しました。

そして、
優勝しましたよ!!

涙の止まらなかった新庄にとっては、
最高の終わり方が出来たのではないでしょうか?

日本ハム優勝おめでとう☆
* 23:59 * comments(2) * trackbacks(4) *
* 23:59 * - * - *
 コメント
やだやだ、死なないでくださいねー(涙

私は去年尿蛋白3+でした。。。へこみましたよ!!
病院にもいかず、細心の注意を払って今年は(-)に!!
ストレス??

わにさんは出来るだけ、早くに病院へ行ってくださいねv
デスノート面白かったです!
** みち子 * 2006/10/27 11:56 PM *
>みち子さん
ちょっとこのまま死ねませんよ・・・。

みち子さんは自力で治したんですね!(笑)

僕のは、
どう注意を払えばいいのかさっぱり分かりません。

病院行かないとダメかぁ。(-_-;)
** わにさん * 2006/10/30 5:22 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://wanisan.jugem.jp/trackback/430
 トラックバック
肝炎の症状について
肝炎の症状に関する情報ブログです。
| 肝炎の症状 | 2006/11/15 1:15 PM |
健康診断結果
健康診断結果では特に異常なし、 普段の生活でも目立った自覚症状はないのだが、しかし・・・
| 健康診断結果@あなたの健康診断結果は? | 2006/11/28 5:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 2:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 11:15 AM |